それぞれの空

Hey!Say!JUMPが好きなオタクが、萌えを語っています

頭に来てもアホとは戦うな 第三話感想

さて、今回はアホドラマ第三話の感想です。 第三話のサブタイトルは「勘違いアホには××せよ」。今までのアホよりさらにパワーアップして、小太郎君に結婚を迫る勘違いアホの登場です。このアホに振り回される小太郎君が不憫すぎて、非常に笑える回でした。と…

誕生日記念に、山田君についてバトンで語ってみた

山田君、26歳の誕生日おめでとうございます~♡ 去年も同じようなことを語った記憶があるのですが、最初に私が山田君を認識したのは14歳の頃だったので、もう26歳を迎えることにビックリです。 あんな小さかった子がこんなに大きくなったとは……まるで親みたい…

家政夫のミタゾノ 第三話感想

さて、ミタゾノ第三話の感想です。 前回に引き続き、今回も光君が可愛くて可愛くて……一生懸命やっているのに、ピュアすぎてアホっ子なところがたまりませんでした。あと今回気づいたんですけど、時々光君萌え袖やってますよね??あぁ~そのあざとさも好きで…

頭に来てもアホとは戦うな 第二話感想

さて、「頭に来てもアホとは戦うな」第二話の感想です。 今回は「嫉妬アホには××せよ!」の回。先輩や周りの同僚に振り回されながらも、必死に仕事に取り組む小太郎君が可愛くて、非常に癒された回でした。私の職場にも、こんな可愛い新入社員入ってこないか…

家政夫のミタゾノ 第二話感想

突然ですが、ミタゾノの光君が可愛い♡ 一話から「この子ピュアで可愛いなぁ~」と思っていましたが、二話でさらに可愛さが増しましたね! すぐ人の言動を信じてしまうところも、ドジっ子家政夫を発揮するところも、 全てが愛おしくてたまらないです。あぁ、…

頭に来てもアホとは戦うな 第1話感想

さて、いのちゃんのミタゾノに続き、アホドラマも始まりましたね~!私、リアルタイムで知念君のドラマを見るのは初めてなのですが、いやー、想像している以上に、「可愛い」尽くしの30分間でした!!今回このブログの感想を書きながら、ひたすらスクショを…

家政夫のミタゾノ 第一話感想

さて、いよいよ「家政夫のミタゾノ」が始まりましたね! 私、正直伊野尾さんが「家政夫のミタゾノ」に出ると発表されるまで、全く一度もドラマ見たことがなかったんですよ。で、発表されてから、レンタルで過去シリーズを追いかけましたが、これがすごく面白…

誕生日記念に、有岡君についてバトンで語ってみた

有岡君、28歳の誕生日おめでとうございます~♡ 最初にぶっちゃけた話をすると、「有岡大貴 28歳」という字面を見ても、未だに実感がわきません。本当に28歳!?20歳の間違いじゃないの!?どこかで絶対年とるの止まったよね!?みたいな。大ちゃんと知念君だ…

「何故知念侑李は可愛いのか?」について考察してみた

知念侑李は可愛い。 それは、Hey! Say! JUMPというアイドルグループにおいては、もはや常識となっている話ですよね。例えば、あの天下の絶対エース山田涼介も、知念様の前ではデレデレのお財布と化し、テキトー王子伊野尾氏からも「知念は恋愛対象」と言わし…

「忍びの国」の信雄様(知念様)が可愛すぎる件

「忍びの国」が公開されて約2年弱……ようやく本日初地上波放送されましたね! 私この映画が本当に好きで、めったにリピートしない私が映画館に通い詰め、その上DVDも購入したという思い入れの深い作品になっています。一見時代劇と言うと、とっつきにくい印象…

誕生日記念に、圭人君についてバトンで語ってみた

圭人君、26歳の誕生日おめでとうございます~!! 久々に圭人君の話ですが、圭人君、元気にしてますか??アメリカで頑張ってますか??まだたった半年しか経っていないのに、早く圭人君に会いたい気持ちでいっぱいです。 そして、誕生日おめでとうございま…

誕生日記念に、雄也君についてバトンで語ってみた

雄也君、29歳の誕生日おめでとうございます~!! 薮君と同様、いよいよ20代最後の年になりましたね。これから「クイーンエリザベス」の舞台もありますし、新曲リリースもあるので、忙しい日々が続くんでしょうが、雄也君らしく精いっぱい楽しんで、この1年…

いのおピクチャーのいのちねがとんでもなく可愛すぎる件

突然ですが、「いのおピクチャー」って素晴らしいコンテンツですよね。 めざましテレビって当たり前ですが情報番組でして、一般の方々に向けて、関心や興味をひくようなニュースを伝えるのが役目なのに、 毎週1分程度の時間ではありますが、伊野尾ファン、な…

じゃんぺ(JUMP Paper)の更新は誰が一番多いのか調べてみた

ジャニオタなら皆大好きJohnny's Web! 普段からアイドル自身が書いたリアルな文章を読むことができ、さらに去年から写真も解禁となったことで、プライベートなメンバーの様子も伺い知ることができる最高のコンテンツです。 で、JUMPオタクなら皆大好きJUMP …

やまちねの沼はやっぱり深かった 2018年エピソードまとめ編②

皆さま、大変お待たせしましたー!!! 前回の記事から引き続き、やまちね2018エピソードのまとめ第2弾です! 「やまちねはやっぱり尊い!天使!」ということで、書き始めたらなかなか止まらず、今回もボリュームが非常に多くなりました。 (※ちなみに、「前…

やまちねの沼はやっぱり深かった 2018年エピソードまとめ編①

前も書きましたが、やまちねって本当に尊い。 美貌も人気もお金もお仕事もすべて持っている、パーフェクトアイドル山田涼介様が、小悪魔天然あざとさ100%アイドル知念侑李様に翻弄される図が大好き。 山ちゃんってどちらかというとやんちゃな男の子タイプで…

誕生日記念に、薮君についてバトンで語ってみた

薮君、29歳の誕生日おめでとうございます~! 薮君もついに20代最後の年に突入ですね!! 出会った頃はまだ学生だった薮君が、もう今や見た目も中身も立派な大人に成長されて、何だか感慨深いものがあります。時代の流れって本当に早いですね。 改めて、薮君…

嵐が活動休止するという衝撃

最初にお断り。 普段は他グループの事に外野グループ担が口を突っ込むべきではないと思っているので自粛しているのですが(←自分も他担からとやかく口出しされるのは嫌なタイプなので)、 今回の一件にはさすがに私も動揺しているので、ここで気持ちを吐き出さ…

Hey!Say!JUMP「SENSE or LOVE」東京ドーム公演 1月1日(火)MCレポ

Hey! Say! JUMPの皆さま、「SENSE or LOVE」ドームツアー、大変お疲れ様でした!アリーナツアーから数えると11都市31公演。約4ヶ月半にも渡る長い公演を無事に完走できて、本当におめでとうございます。私もご縁があって複数回入らせて頂きましたが、その1回…

Hey!Say!JUMP「SENSE or LOVE」名古屋ドーム公演 12月24日(日)MCレポ

前回の更新でも予告しておりましたが、今回はようやく12月24日(月・祝)のJUMP名古屋公演MCをまとめましたので、お届けしますー。(私が遅筆のため、MCレポが非常に遅くなってしまってて申し訳ありません……。今更感がすごい……。来週にはもう福岡オーラスですの…

Hey!Say!JUMP「SENSE or LOVE」名古屋ドーム公演 12月23日(土)MCレポ

皆さま、新年あけましておめでとうございます! (※ご挨拶が遅くなりましてゴメンなさい) 今年もブログを通して、楽しく気ままにJUMP語りが出来ればなーと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 さて、2019年も始まっているにも関わらず、今更感が…

Hey!Say!JUMP「SENSE or LOVE」名古屋ドーム公演 12月23日(土)・24日(日)本編レポ②

では、早速感想の続きです! 18.題名の無い物語 23日に入った時は、いのちゃんのピアノに対し、雄也君の歌声がちょっと走り気味で気になりましたが、24日はぴたっと合わせてきましたね。さすがです。 曲自体は歌声とピアノの伴奏というシンプルな構成で、…

Hey!Say!JUMP「SENSE or LOVE」名古屋ドーム公演 12月23日(土)・24日(日)本編レポ①

さー、行ってきました!Hey! Say! JUMP「SENSE or LOVE」名古屋ドーム公演! クリスマスが近いということもあり、所々にクリスマスを想定させるようなステキ演出があって、とっても楽しかったです! そして(最後にもう1回元旦コンに入る予定ではありますが)…

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVEドームツアー 12月1日(土)公演 MCレポ

まず最初に、最近更新が停滞気味で申し訳ありません! (言い訳になりますが、毎年この時期は仕事で帰れない日々でして……) 何とか落ち着きましたので、戻ってきました~。 そして私がブログを更新できていない間に10万PV達成してまして、ありがとうございます…

誕生日記念に、光君についてバトンで語ってみた

改めて1日遅くなってしまい、非常に申し訳ありませんでしたが、光君、誕生日おめでとうございます! ↑♡持ってる光君がかわいい……。 そして、大変おまたせしました~!!!光君の誕生日企画(芸能人バトンin八乙女光編)です。 早速ですが、光君の魅力を存分に…

光君、28歳の誕生日おめでとう!!

光君、28歳の誕生日おめでとうございます~!! 今日のライブでも祝われていたようですね~。ぜひ参加したかった!! 光君はいつも明るく元気いっぱいで、周りを盛り上げてくれるムードメーカー的な存在だと思っています。 ヒルナンデスでは率先してボケるし…

知念君誕生日おめでとう!&誕生日記念に、知念君についてバトンで語ってみた

知念君、25歳のお誕生日おめでとうございます~! もう知念君が25歳ということにビックリ!四捨五入するとアラサー……いやはや、到底信じられない事実ですね。当の本人は「もうボクおじさんだよ」などと自虐的なことをおっしゃられておりますが、ファンから見…

知念侑李様のパワーワードベスト5を集めてみた

突然ですが、知念侑李様は可愛い。「何を今さら当たり前の話を……」と思われるかもしれませんが、知念様って本当に「可愛い」という言葉を1000%体現した存在なのだと思っています。 もちろん顔が可愛いというのもありますが、ビジュアル面だけなら他にも可愛…

Hey! Say! JUMP 11周年を記念して、今後やってほしい仕事を考えてみた

Hey! Say! JUMPの皆さん、11周年おめでとうございます~!!!(↑本当は昨日アップしたかったんですが、仕事の関係で間に合いませんでした……ゴメンなさい汗) とうとう11周年ですね!いやー、めでたい(^0^)/バラバラな個性を持った9人が、色んな障害を越えなが…

Hey!Say!ギャップJUMPについて語ってみる【Hey! Say! BEST編】

Hey! Say! JUMPの沼はとにかく深い……(←定番の台詞)。 ファンになってから約2年ほどが経ちましたが、今でも各方面で新しい顔を見せてくれるので、その度に胸がドキドキしてしまいます。 という訳で、今回は以前書いた「Hey! Say! ギャップJUMP」の続編。 (本…