それぞれの空

Hey!Say!JUMPが好きなオタクが、萌えを語っています

裕翔君の好きなところ

裕翔君、25歳の誕生日おめでとうございます~!

f:id:kinatsu_aomori:20180810235226j:plain

私が初めて裕翔君を知ったのは、野ブタをプロデュース時代。

当時絶大な人気を誇っていた亀梨君と山Pの後ろで、元気いっぱいに踊っている子がいるなーという印象でした。

そして、JUMPにハマってから、昔は小さくて可愛かった裕翔君が、まさかこんな美青年に成長しているとは……と非常に驚いたものです。

で、ついに本日、とうとう裕翔君も25歳へ……。

四捨五入すると、もうアラサーなんですね。

年月が経つのって、本当に早いです。

 

そんな訳で、今回は誕生日恒例の「裕翔君の好きなところ」について、語ってみたいと思います!

 

①スタイル抜群なところ

JUMPメンバーの中でも高身長で、足がすらっと長くて、抜群にスタイルが良いですよね。大人数のグループの中でも一際目立っています。

そりゃベストジーニストに選ばれますって!

あと、ファッション誌に載っていると、「このモデルさんカッコいいなあ~。あ、裕翔君だった!」という経験も何度かあります。

ジャニーズって、小さくて可愛い子やキレイな子が多いだけに、裕翔君のスタイルの良さは人の目をぐっと惹きつけます。

 

そして余談ですが、個人的には、(私が知念担というのもあって)、知念君と並ぶと頭一個分違うのがたまらんですよね~。

この前のライブDVDのメイキングでも、縦に並んでも顔が隠れないゆとゆりが究極に可愛すぎて、悶えました。

このツーショットはお兄ちゃんと年の離れた弟感があって、和みます。

JUMPの優等生コンビ、最高です!

 

②ファンサマシーンなところ

一度ライブか始まると、裕翔君のファンサはとにかくスゴい!

これだけファンの為に尽くしてくれるアイドルって、なかなかいなくないですか??

投げキッスしたり、エアハグしたり、バーンって撃ったりなどなど、秒単位でファンサを繰り広げてくれる裕翔君。

担当ではない私でさえも、裕翔君のファンサにしょっちゅう撃ち抜かれます。

正面であんなイケメンにファンサされたら、そりゃ簡単に沼に落ちますって!

あれだけファンサやってたらかなり忙しいでしょうに、

周囲のファンへ平等に、かつ数多く反応してくれるあたり、裕翔君のアイドル力の高さに惚れ惚れします。

次のライブでも、裕翔君がどんなファンサを見せてくれるのか、楽しみですね!!

 

③マジレッサーなところ

裕翔君といえば、マジレスの数々で周りの人々を凍りつかせることでもお馴染み。

ちょっと冗談でも口にしようものなら、真正面から正論という名の武器で一刀両断されます。

あんなキレイな顔からどんどん毒が出てくるんだから、たまらないですね。

 

例えば、メレンゲでお互いに直してほしいところを聞かれ、「ダンスのゆるさ」とマジレスしてしまい、伊野尾さんをガチ凹みさせたりとか。

去年のライブMCでハガレンを見たかどうか客席に聞いた時に、「見ていない人ー??」「はーい!」とファンが声高く答えたのを受け、「見ていないのに、よく手を挙げられたよね」 と冷静に言い返したりとか。

すべて裕翔君の素直で真面目な性格から出る発言なのでしょうが、そのマジレスっぷりがサイコすぎて、一周回って何だか愛しくなります。ああ、可愛い。

本人も、時々自分がマジレスしすぎなところを自覚しているのも可愛い。

裕翔君には変わらずマジレッサーっぷりを貫いてほしいなーと思っています。

 

④オタク気質なところ

(あくまで個人的な意見ですが)、一番オタク側と同調してくれるJUMPメンバーって、裕翔君だと思うんですよね。

やぶひかが料理の一大事に挑んだ時に、目を輝かせて「やぶひかが作るナポリタンだぜー」と喜んだり、

高級肉を食べて笑顔になる知念君を見て「可愛い」を連呼したり、

山ちゃんがお味噌汁を作ってくれた朝には「あ、結婚しよと思った」と言い出したり……etc。

色んな発言が、まさにオタクか!と思ってしまうことが多い。

でも、こんな時の裕翔君って、目がすごくキラキラしてるんですよ。

少年みたいな無邪気な笑顔を浮かべて、メンバーへの愛を語る裕翔君は、すごくピュアで可愛い人なんだと思います。

 

JUMPのメンバーでありながら、オタク気質も持ち合わせている裕翔君、

これからもファンを代表して、他メンバーの可愛さを語っていってください(笑)

 

 

という訳で、以上、裕翔君の好きなところについてお届けしました!

 

25歳の裕翔君の次のお仕事は、月9ドラマ「SUITS」ですね!

裕翔君の演技はいつも上手で、大好きなんですよ。

そりゃ山ちゃんや知念君に比べると、平凡な役が多い印象ではありますが、

その分一つ一つの演技が繊細で、ぐっと役に感情移入してしまいます。

アメリカでは大変人気の作品とのことですので、今から放送が待ち遠しいですね~。

 

またドラマだけではなく、もうすぐライブも始まりますので、裕翔君にとって、すごく充実した日々になりそうです。

25歳の裕翔君の活躍も、心から応援しています!!!